MEWの部屋*本館

作品についてや日常を綴っていきます。

【コンペ結果】特別ユーモア賞を頂きました☆

https://www.instagram.com/p/BTjMgCyFCSN/

 

インスタではご報告していましたが、

告知する間もないくらい滑り込みで描いて送った作品が、

アトリエサーカスさんの

「北欧生活に潜む小人や木こりたち」のコンペ

で特別ユーモア賞を受賞しました!

 

自分でも信じられないくらいうれしいです☆★☆

お洋服のイメージ画にしていただいたものも

すごくかわいくて私好み♡

 

できあがってくるのが楽しみです☆

 

作品は、ほんとにその場その場の思いつきを取り入れました。

「北欧…最近、半円が流行っているんだっけ?」

「あえて手書きで不揃いにしてみたら…どうかな?」

「半円と三角を交互にしたら、

あ!なんか小人に見えるかも!?」

 

こんな感じで出来上がった作品です♡

 

これからもアトリエサーカスさんの

コンペには参加していくつもりです☆

 (現在も参加中!)

 

応援よろしくおねがいします♡